kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

レディガガの休業宣言

みなさん  こんにちわ。

f:id:kabuustoshi:20171015070559j:plain

 マディソン街で見つけたリラクマのようなバッグ

スリッパも売ってました

 

 

音楽とは無縁の私ですが、今日は彼女の病気が気になって。

ガガは誰からも注目されるグローバルなミュージシャン。

 

 

とてもユニークでセンスの良いファッションは誰にも真似できないし、

とっても魅力的。若ければ、どこかに取り入れたかったファッションはいつもみんなを驚かしていますよね。

 

ある意味マドンナよりもファッションに関しては好きなのよ。

 

その彼女がとても特殊な病気とあって、ちょっと気持ちはダークです。

 

誰にもわからない病気というのは世の中にあるのねって思ったところ。

 

いかに健康が大切かを認識しています。

毎日、これでいいのって思うことがあるけど、健康な生活を送ることは大切ですね。

 

アーティストである以上、日常が非日常でしょうから、同じ場所にいることはあまりないのでは?

それじゃ落ち着いて自宅で休む時間もないのでしょうね。

やっぱ普通の生活の私は家が一番落ち着くということになるから、そこに健康の素があることになります。ダイエットもあるから好きな物も食べ放題ではないでしょうしね。

住めば都なども本当に今はそう感じます。他の場所へ行くのはいいけど、帰ってきて落ち着ける場所は必要でしょうね。

 

それで、探したのが彼女の音楽をituneから。これが今はまっている曲。テンポのある曲なので早足で歩く時にはいい感じで反応できます。

今までこれが彼女の曲と知らず聴いていたので、改めて感激。

 

Poker Face

Poker Face

  • Lady Gaga
  • Pop
  • USD 0.69
  • provided courtesy of iTunes

 

芸能情報はどちらでも良いけどと思うけど、時として有名なアーティストが引退や休業をすると気になってしまう。

 

彼らも日常を求めてやまないのかな?歌っている時、踊っている時が最高の人たちでも落ち着いて安らぐ場所って必要なのかもね。

 

 

彼女の曲を好きなジャンルと思っていなかったので割と簡単に入れた.Apple Musicがまた好きになったわ!

 

今日はこんなt-Shirtsも見つけてハッピーな1日になりそう。

 

ブログ村に登録しました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村