kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

秋にさしかかると

みなさん、こんにちわ。

f:id:kabuustoshi:20171015074834j:plain

第2弾タウンハウスのハローウイーンディスプレイです

 

先週ぐらいから秋っぽいのですね。

お昼の間は気温が上がっていますが、朝晩はちょっと冷え込んだりですね。

先日例外にもれず、窓を開けて寝ていたようで、風邪気味でしたが、今は治ってます。

 

季節の変わり目は風邪ひきやすいですね。

 

母が体調が悪いようで、連絡があり、心配が増えます。

きっと寒くなり始めるこの時期は全ての人にとって調整が大切です。

 

株式市場もいつ調整があってもおかしくない状況で、ハラハラですね。

NYはずっと上昇中なので、思っていた個別株は買えない場外が3ヶ月以上続いています。

リミットオーダーを設定していたのですが、7月以降全てXでした。

株は少しでも早く買うというのも上がっていく株価に対して大切なことなのに、今年はこれが当てはまらないのでは? 

思い切ってジャンプしないと何も手で掴めない状態です。

10月もあと2週間残すのみ、11月になるとアメリカではホリデーシーズンの始まりなので、株価はあまり動かないのではないかと思ったりしています。

だからこの2週間で絞り込んで買いが成立することを目指します。

 

皆さんもトレードで忙しい毎日になりますように。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村