kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

実家のある島をつなぐ橋が通行可能に

みなさん 今晩わ。

 

今夜明るいニュースがありました。

 

今まで実家のある島が

mainichi.jp

こんなに不便と思ったことはあまりありませんでした。

 

 

すごいリスクのある場所に両親は住んでいるんだと

もう会いに行くのも大変すぎると思ってました。

 

 

午後になって車が通ることが出来るようになったと、

 

断水もあと2、3日で終わるようです。

 

普通の生活を取り戻すことで改めて感謝の気持ちが湧いてきました。

 

しかし、この人身事故だから誰がお金を出すかは本当にどうなるのかわからない状態です。

 

早く健康的な生活が取り戻せる日がきますように。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
 ランキングに参加中