kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

オランダからこんにちわ

みなさん、こんにちわ。

f:id:kabuustoshi:20190120131333j:plain

リビングの窓がたくさんで、夜は冷え込みますが、太陽の光をたくさん室内に入れるためのようです。

 

お正月に友達と旅行に出かけました。

というのもわたしがかねてヨーロッパに見つけたアパートに一緒に行ってみようというコンセプトからです。

 

 

こんなのいつからしていないのかしら?

10年どころではないですね、一緒に旅行できるなんて。

 

飛行機の中といい、お買い物といいこんなに楽しい日々が続くとは思いませんでした。

 

そして5日間が過ぎて彼女が帰国することになり、どれだけさみしさを感じたことか!このところ一人で旅行をするのが当たり前だったので、天国にいるような生活をしていたようです。

 

しかし、日本からの旅行者はお土産を買う事が一つの目的なので、相当な時間を費やしましたね。

 

ありがとう、今も友達でいてくれて。

 

なんだか話せる人は近くにいる方が良いけど、時として一緒に旅行できる人でも良いかなって思えるようになりました。この2ヶ月の間ずっとアメリカを空けていたので、ブログの更新など全く出来ないままでいました。2019年は少し余裕で記事をアップしていこうと思っています。

 

健康でいればまた一緒に旅行出来るね。

たくさんの気遣いに感謝です。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログ村に登録をしました。 ランキングに参加中