kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

バイデン大統領への期待は?

みなさま、こんにちわ

 

 

 

本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 pastedGraphic.pngpastedGraphic.png

 

 

アメリカでは新しい政権が始まりました。

 

なんかホッとしてます。

 

今までのように爆弾のような政策は出てこないと思うからコロナ禍で少し余裕が出来ると良いかと思います。

 

毎日ドキドキして生きる生活は疲れも多いです。

 

環境関連の株には変化が出てくると思っています。

 

でも、何が来ても立ち向かえるように鍛えておかないとね。

 

 

就任式はレディガガが国歌を歌ってくれて、短いながら盛り上がりもあったと思います。

 

1月6日の暴動の後だったので、すごい警備員だったそうです。

 

今からのアメリカを背負っていこうという気持ちが伝わってきました。

 

たくさんの人たちが夏に向けてコロナの収束に向かってくれると期待しています。

 

 

もう少しの我慢ですね。

 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外での日本生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ