kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

アメリカ市場、株価急落の理由が

🌿 みなさま、こんにちわ🍓

 

 

 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 pastedGraphic.pngpastedGraphic.png

 

 

f:id:kabuustoshi:20210128132905j:plain

セントラルパークの動物園はこうやってライトアップされるのですね。今日やっと発見しました。


 

 

 

1月に入ってもアメリカでは株価は堅調に推移していました。

 

バブルじゃないって言われてもその傾向はあるように思っていました。

 

本日急落の理由はいつもと違うのです。

 

スマホアプリの

finance.yahoo.co.jp

族による仕業のようです。

 

困ったことですね。

 

そしてこういった事が起こると普通に常識的に買いの取引をしてプラスにしたい私達のような個人投資家にはマイナス要因です。

 

私は

traders-creation.com

をしっかりと理解できていません。

 

だから理解できないことはやらないことにしています。

 

ETFをメインにしたいからそれ以外でポートフォリオを上昇したいとは思っていません。

 

 

自分はそんな上級の株投資をしているとは思えないし。

 

だからと言ってそれで市場が落ち込むのは歓迎出来ませんね。

 

 

今回反省した点は個別株を選ぶということをしっかりと理解して取引をするようにということです。

 

1株から買えると言う便利さはそう言った隙間のビジネスに左右されることもあるのでしょう。

 

でも、通常の取引をする人たちも巻き添えにするからオプションはリスクありすぎです。

 

 

今日もしっかり勉強中。

 

 

ブログ村に登録をしました。 ランキングに参加中

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外での日本生活へ
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村