kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

公園へ出かけてピクニックはまだまだ先のようです。アメリカ株も乱高下中。

みなさま、こんにちわ

 

 

本日もMOCEのブログに立ち寄り頂き、

ありがとうございます。 pastedGraphic.pngpastedGraphic.png

 

リタイア後のアムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。

 

 

 

今日は朝早くから出かける用事がありました。

 

通りの木々はとってもキラキラしていて見上げてみるとこんな感じ。

 

 

f:id:kabuustoshi:20220227030408j:plain

いつもの木々が雨の後で凍っていたようです。雨氷??

 


なんだかキレイだけど、通りは凍っていて歩きにくかったです。

 

f:id:kabuustoshi:20220227030538j:plain

 

路上の車のフロントガラスも。

 

 

どこを歩いても寒々とした風景が。そんな訳でまだまだ室内で過ごす時間が増えてます。

 

 

 

 

 

 

f:id:kabuustoshi:20220227030613j:plain

来週になってもこのお天気もしばらく続いてしまうようです。

www.bbc.com

もこんなお天気に拍車をかけていますね。

 

当然アメリカ株も下げを広げていましたが、昨日金曜日にはなんとか持ち直してます。

 

油断できる状態ではないのでしょう。

 

 

平穏な週末になるように暖かくしてお過ごし下さい。

 

 

 

f:id:kabuustoshi:20220227031110j:plain

オパール 毛糸で靴下片方だけ完成。もう片方も頑張ってみます。


少しでも心温まるように毎日編み物を続けています。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村