kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

ずっとアメリカの株式に参戦していない状態が続いてました。

みなさま、こんにちわ

 

 

本日もMOCEのブログに立ち寄り頂き

          ありがとうございます。 pastedGraphic.pngpastedGraphic.png

 

 

無印の夏用の帽子をリメイクしてみました。あまり代わり映えないのですが?

リタイア後のアムステルダムのことをまとめたて こちら でブログを綴っています。 

 

 

 

今年に入ってアメリカ株式は軟調。

 

 

どこまで動くかは年後半も続くからどうしたものか?

 

 

そんな中

www3.nhk.or.jp

が改善されていて少し上向きに。

 

でも私はその年金のファンドをそのまま何もしないで放置状態が続いてます!

 

 

年金の引き出しをする場合これは賢明な判断ではないですね。

 

 

昨年末で全て現金にしておくが正解だったのでしょう。

 

 

そうであれば今イライラはなく平穏な日々のような?

 

 

 

人生っていい加減に過ぎていくって感じです。

 

 

 

皆様の夏はどのようの過ぎていますか?

 

夏用ショートソックスで足元を軽くしたいのですが、あまりうまく出来上がりません?

そういう時には編み物でリラックスのつもりが気温の上昇でこちらもうまく手が動きません。

 

 

暑過ぎですね。

 

 

オパールコットンプレミアムはかなり編みやすいコットン毛糸です。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村