kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

老後資金で家族がまとまる?

みなさま、こんにちわ

 

 

本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 pastedGraphic.pngpastedGraphic.png

 

リタイア後のアムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 

 

 

今回は少し前の

www.youtube.com

観てみたいなーって思ってたら偶然にも見つけてしまって。

 

 

ぜひまだの方はご視聴を!

 

 

コメディタッチで笑いがいっぱい。

 

エネルギッシュな俳優さんたちにたくさんの笑顔もらった感じ。

 

 

例の年金2000万円問題が出て、そうなの?

そんなあ?

 

 

みんなで資産を考え直すきっかけになったはず。

 

 

こんな日常の出来事は誰にでもありそうな?

 

 

でも家族っていいなーって各場面で思ったり。

 

最後はチャーミングなお嫁さんとお舅さんのタックルに涙を誘ってしまいます。

 

 

とっても暖かい気持ちになるストーリーでした。

 

 

"PVアクセスランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ