kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

お盆休みは

こんにちわ、日本の皆様、

 

お盆休みは家族で集まるのは当たり前の日本と違って

アメリカではゆるりと過ごしております

f:id:kabuustoshi:20170816010342j:plain

 

午後に休憩する場所。
3階から見えるストリートビューはお気に入り
窓一面の眺めはなかなかのものです

上から車の流れを見ながらポケゴーするのは楽しい

 

 

私はランチタイムに合わせて

フードログ(e-shopsローカル)

フードログ(e-shopsローカル)

  • Hands, Inc.
  • フード/ドリンク
  • 無料

 


を更新しています。

毎食ごとにと思うのですが、

自宅ではなかなか写真を撮る余裕がないので、
食後に撮り忘れに気づくというサマ。

 

 

ゆるりとその後は図書館で株などをお勉強中。

と言っても勉強より、

なんだか初めて1年が経っているポケゴーがやめれないのですが

 

f:id:kabuustoshi:20170816010858j:plain


ここは

日常を見れるちょっと非日常の場所

 

ポケモングッズはたくさんあるけど、これ食べてみたーい

 

 

[rakuten:soukai:10558021:detail]

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村