kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天証券の親の口座の中身をお知らせします。

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 お誕生日に頂いたシンプルなブーケはユーカリの香りがいっぱい はっきり言って親はアメリカ株に興味な…

アメリカ市場、株価急落の理由が

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 セントラルパークの動物園はこうやってライトアップされるのですね。今日やっと発見しました。 1月に入ってもアメリカでは株価は堅調に推移していました。 バブルじゃないっ…

バイデン大統領への期待は?

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アメリカでは新しい政権が始まりました。 なんかホッとしてます。 今までのように爆弾のような政策は出てこないと思うからコロナ禍で少し余裕が出来ると良いかと思います。 毎…

テスラ株も勢い止まりません

みなさま、 新年おめでとうございます 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 日本は大雪の所が多いそうですね。 私の実家のある瀬戸内も水道が凍結して水が出なくな…

2021年1月4日から取引開始

あけましておめでとうございます。 2021年は皆様が、コロナを乗り越えて旅行を楽しめる時が来ることを願っております。 みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 ホリデープレゼント用の子供サイズのリストウオーマー…