kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

テスラ株も勢い止まりません

みなさま、

 

新年おめでとうございます

 

本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 pastedGraphic.pngpastedGraphic.png

 

アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 

 

日本は大雪の所が多いそうですね。

私の実家のある瀬戸内も水道が凍結して水が出なくなったと聞きました。

 

ほとんど雪も降らない地域ですが、先日はアラレだったそうです。

f:id:kabuustoshi:20210109090556j:plain

春の花が待ちどうしいですね

どうか皆様も充分に警戒してお過ごしください。

 

こちらのテスラ株はS&P 500に採用されてから上げ方が半端ではありません。

 

そのため

jp.reuters.com

がいつの間にか世界一にのし上がっているのです。

 

こんなのアリという爆上げなので、開いた口がふさがらない感じです。

 

最初彼の感じがあまりにもトランプと似ているので?でした。

 

しかし、色々と経験を重ねていく彼はそれなりのすごい努力を重ねているのです。

 

そうなると見る目は変わってきますね。

 

奇抜な彼のアイデアを実行するのもスピード感あります。

 

彼が失敗から立ち上がるのがとても早いのです。

そして次のステップでは驚きのイベントが待っているのです。

 

www.nikkei.com

もその一つですね。

 

 

自力でやるにはあまりにも莫大なリスクと思いますから。

 

だから株価が今はついていっているのでしょうね。

 

指値を入れても今は買えない状態が続いています。

 

私は去年の夏にテスラ株が分割を発表した時点で少し買ってみました。

 

同じ頃Amazonの株も買ってみました。

 

結果はテスラのみ上がり、Amazonは横ばいです。

 

以前

finance.yahoo.com

の株を買いたいとねらっていた時に、分割を発表して断念した悔しい思いがあります。

 

かなり後で買いましたが、期待は出来ませんでした。

 

もうフィンテックが大きくクレジットカードを変えているように思います。

 

ついていくには私のペースは遅いのですが、今年も株価の動向を見ながらの生活になりそうです。

 

最近はゆっくりと自宅で緑茶を楽しむようにしています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング <p><a href=にほんブログ村 海外生活ブログへ