kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとのおもいで出かけたガーデンでの作業は楽しいのだけど

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 先日やっとの思いで朝からボランティアをしているガーデンに出かけました。 コロナの検査テストを受け…

アメリカの年金暮らしは?

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 5番街のアップルストア周辺に人がいないなんてありえないね。コロナで誰も歩いてませんね。 最近年金…

アメリカ食料品事情

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 色々な企業や小売店が閉鎖している中で www.nikkei.com を読みました。 食肉中心のアメリカでは多分こ…

瀬戸内海の魚事情

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 私の実家では毎日刺身を頂きます。 私がいる間は食事は私が作っていました。 父は高齢のためあまりお酒…

日本は初体験の連休中

みなさま、こんにちわ 本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 今週はすでに桜の花びらは土の上でカーペット状になってました 5月に入りました。 NYのお天気は雨が多…