kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レディガガの休業宣言

みなさん こんにちわ。 マディソン街で見つけたリラクマのようなバッグ スリッパも売ってました 音楽とは無縁の私ですが、今日は彼女の病気が気になって。 ガガは誰からも注目されるグローバルなミュージシャン。 とてもユニークでセンスの良いファッション…

環境問題はどう対処?

みなさん、こんにちわ。 スイカは日本に滞在中に頂いたもの。なんと甘くて美味しかったことか! 今日はちょっと環境問題へ。 夏に実家で過ごした時に、最終的に嫌になるのが、物を買った時の包装の多さです。 アメリカではフルーツスタンドを始めほとんどの…

S&P500ETF

みなさま、こんにちわ S&P500ETF こちらを2011年震災前に購入しました。 その後一度だけ、追加購入。 そのままほったらかしで、ほぼ2倍が達成されています。 それ以外に買ったETFは変動が激しく、持っているのに耐えられなくなって途中で売ってしまいました…

Apple Musicを楽しもう

みなさま、こんにちわ 割と簡単にApple Musicを紹介してもらったアップルストアで3ヶ月の無料体験をそのまま継続しました。 音楽に詳しい人たちは無料のサービスを利用できるのでしょうが、 私など持っていたCDからの選曲なのでとんてもなく進化しない音楽…