kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クロネコメンバーズについて

みなさま、こんにちわ​​本日もMOCEEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。​実家のある島の景色、いつもは平和なのですが?​以前から​ cmypage.kuronekoyamato.co.jp ​になりました。空港へ荷物を送る、受け取るなどで便利なサービスと思ったからです…

手編みのハンドウオーマー

みなさま、こんにちわ 今日もMOCEEのブログに立ち寄っていただき有難うございます。 ここ2年ぐらいは手編みにハマっています。 寒いと手首、首回りに毛糸の温もりを感じていたいと思うようになったのはアメリカ生活が長くなったからでしょうか。 とても被り…

クラシルで毎日の食事が楽しくなりました

みなさん、こんにちわ。 いつもMOCEEのブログにようこそ! 北米は厳しい寒さが続いています。 前日外出をしなかったので今朝出かけるときはとっても寒さが身にしみてしまいました。雪が降る方が暖かかったりしますね。何を食べても美味しいのですが、寒さで…

オランダからこんにちわ

みなさん、こんにちわ。 リビングの窓がたくさんで、夜は冷え込みますが、太陽の光をたくさん室内に入れるためのようです。 お正月に友達と旅行に出かけました。 というのもわたしがかねてヨーロッパに見つけたアパートに一緒に行ってみようというコンセプト…

アメリカSSNオフィスでの対応は

みなさん、こんにちわ。 2018年は通り過ぎ、19年はすでに1ヶ月終わりかけです。 友人が買ってくれたヒヤシンスは香りが抜群で、バスルームは一気に華やかに 去年の秋についに www.ssa.gov のアポを取りました。 もっと早く記事をアップする予定でしたが、そ…

2019年始まってすでに2週間が

みなさま、2019年はどのように始まりましたか?本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。私は友人とヨーロッパへ出かけました。5日間の楽しい毎日は過ぎ、来週にはアメリカに戻ることになります。つかの間の幸せな時間は終わってしまう…