kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

睡眠不足と、うがいは

みなさま、こんにちわ

 

今日もMOCEEのブログに立ち寄っていただき有難うございます。

 

f:id:kabuustoshi:20190201071843j:plain

エンパイヤーのあたりは日が当たっていて光って見えました。手前は工事中の煙です!

先週は猛烈な寒波が東部にきています。

 

 

昨日午後雪は1時間程度降ったものの、ほとんど積もらなかったため、帰宅途中で一駅ほど歩きました。

 

あまり運動の出来ない毎日なのでこういった調整をする事が必要だと思っていたのですが、あまりにも気温が下がってしまったためお家に戻るとかなり頭痛になりました。

 

ちゃんと夕食はとったのですが、その後も体調不良。どんどん落ちていきます。

 

やはり睡眠不足もあると思ってすぐに床についたのですが、これが眠れません。

 

どうしたものか?そこで気がついたことは、

macrobiotic-daisuki.jp

をするを忘れていました。

 

今日は風邪薬を飲んで出かけたのですが、帰宅してすぐに塩うがいを忘れないようにしたいと思います。

 

寒波は外を歩くのも辛いので、風邪もひきやすいですね。隙間風もヒシヒシと感じますから。

 

f:id:kabuustoshi:20190201073335j:plain

Handwarmerと同じ毛糸でSNOOD作ってみました。

私が使った右側の毛糸はこのタイプです。

モコモコがとても気に入っています。


 冬対策のニット小物を作っているのですが、出来上がりに時間かかってしまいました。

 

 

皆様お気をつけください。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログ村に登録をしました。 ランキングに参加中

 

こちらの毛糸も少し買ってみました。

さて何ができるかな?

パピー毛糸 チャビー

パピー毛糸 チャビー

 

お気に入りのファッションブランドです。 ハニーズ