kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

街並みはヨーロッパ

旅行中の身です。

f:id:kabuustoshi:20180528000508j:plain

スカビオサはこんな感じで咲くけど、路上で見るのは初めてです。

なんて美しいことでしょうか!

 

楽しくもあり、疲れる局面もあり、人生そのものだと思っています。山あり谷ありですから。

 

 

今日はあまりの暑さに歩くのをやめました。

 

前に入ったことあるカフェで休憩中。ビールも美味しいからここから動きたくないです。

 

夜は10時頃まで明るいので帰り道も平気です。

 

明日は朝が早いから今ゆっくりしておくべきね。

 

観光客はしていません。

 

少し食べて、休憩できてそれで満足かもです。

 

今やり残すとなるとイチゴを食べないことぐらいでしょうか?

 

他の食べ物はどこででも食べれますが、ここのイチゴは絶品です。

 

日本のいちごも美味しいけど、私にとって忘れられない味なのです。

 

それ以外の物はどうでもよく見えてきますね。

どこまで歩いてもみんな観光しています。

 

暑くても一生懸命歩いてます。

 

 

目的地がある人はどうぞ楽しんでください。

私はここにいることが満足なので。

 

明日はもうアメリカに戻っていると思うと、悲しくなっています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村