kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

セントラルパークでは静かに過ごせる毎日を体験

​​​​みなさま、こんにちわ

今日もMOCEEのブログに立ち寄っていただき有難うございます。


昨日の食料品買い出しの後で公園へ出かけました。

雨が降りそうな気配もあったのですが、72丁目から歩いて入るとすぐに見えてきたのが桜の開花でした。

 

まさにこのブログを始めた4年前のお天気の良い日に友達と桜を楽しんだことを思い出しています。


桜を見ながらのエクササイズも良いものですね。



​72丁目から歩き始めるとたくさんの桜が満開近い状態でした。

​本当にこの可愛らしい花びらをじっくりと眺めてしまいました。​

沈んでいた気分も急に明るくなるパワーが桜にはありますね。ソメイヨシノはバラバラで公園の中で咲いています。日本人にはこの儚い感じがなんとも言えないですよね。

公園内は距離をおいて歩いている人は結構います。


二日に1回は歩くために出かけるようにしています。

 

 

ジョギング、自転車もたくさん出ていますが、みんないつもよりかなり静かにエクササイズ中です。

元気が出るからしばらくは公園に出かけることをやめないと思う今日の出来事です。


自宅でのメリハリをつける方法を探して4月を乗り切ること考えていきましょう。私は編み物をやることが増えました。大作に挑戦しているので、出来上がりは1ヶ月先を目指しています。

それも3、4点を同時進行しているという状態です。

 

昨年11月に50玉程度のオパール毛糸を

www.etsy.com

でゲットしたので、これがよかったのか?という状態です。

 

作品として紹介出来る日がきますように。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほ<p><a href=

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ