kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

もう春も近いと思ってたら

 みなさん、こんにちわ。

今日もMOCEEのブログに立ち寄っていただき有難うございます。

f:id:kabuustoshi:20200418170909j:plain

早くチューリップをお部屋いっぱいに飾ってみたい

昨日も今日も出かけると結構気温は低いのです。

週末土曜は雨模様。

 

いつまでもすっきりしないコロナ自宅待機が続いています。

 

 

すっきりしないのは株式市場も同じだったのですが、4月半ばになってトンネルの先に少し希望の光が見えてきました。

 

2週間前は何もするのも嫌だったけど、もしかして自宅にずっといるのもあと1ヶ月程度?かもしれません。

 

私もみなさま同様に100K からのマイナスを抱えていたので、市場にしばらく参加していませんでした。

 

そのままでいいのかという不安もあったのですが、どうしたいかが具体的に決まらないと次の行動に出られないのが人間ですね。

 

最近今後の投資戦略を決めました。

 

コロナ対策でやはり

www.bloomberg.co.jp

www.bloomberg.co.jp

に投資したいと思うようになりました。

 

 

人々を救うことをまず考えないと地球上の人間が滅びてしまうから。

 

週1回の買い出しを金曜日に決めて日本食を作っています。

 

今は作りたい物を自宅で出来る物にも挑戦しています。

 

 

新しいことをしてみないとね。

“"

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 ブログ村に登録をしました。 ランキングに参加中