kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

アメリカの株式市場は上がって下がって、いつが2番底?

みなさま、こんにちわ

 

今日もMOCEEのブログに立ち寄っていただき有難うございます。

 

🍠2018年にアムステルダムの住処を決めたので、 こちら でもブログを綴っています。

 

f:id:kabuustoshi:20200424072636j:plain

セントラルパークを抜けてお買い物に出かけました。アシカさんたちがまったりと日光浴中、周りに誰もいないからリラックス中でいい感じ

 

なんだか今週のNY株式はすっきりとしない週ですね。

 

上がっているような?下がってしまうような?

 

迷いの多い週です。3月に何もしないで見ていただけの市場参加者ではなかったので、少しづつ新しいストックに注意を注いでいます。

 

今はコロナウイルスが解決してくれることが先決です。

 

しかしまだ先が見えてない生活環境で何をするのも不安がいっぱいではないでしょうか?

 

やる気を起こすためにも株式市場に居座っているようにしたいと思っています。

自力で誰もがこのウイルスと戦えないので、ワクチンを開発してくれる

www.bloomberg.co.jp

などに注目している人が多いようです。

 

私もその一人で願いを込めています。

今日のこのニュースで株価が下がっていてしっかりと指値で確定していました。

 

結果は年末ぐらいまでかかると言われていますが、何もしないでいるのも気持ちが落ち着かないですね。

 

 

私が力仕事をしてボランティアしたら治るような病気であればいつでもやりますが、全く手に負えませんから。

 

 

 うがい水に効果ありのアクアイオン水使ってます。

 

ブログランキング始めました。h317.gifh016.gif

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村