kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

今年は両親は自力で生活するしかないようです

みなさま、こんにちわ

本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 h800.gifh800.gif

 

アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。

 

f:id:kabuustoshi:20200424192404j:plain

セントラルパークで手編みのスヌードの仕上がり撮影中

今年に入って毎日の生活が変化して世界中が狂い始めてます。

 

しかもこれだという対策が見つかっていないのです。

  

去年は母の手術などで3度も帰国していました。

 

今はそれが出来ない状態にあり、両親から連絡あっても何もできないのです。

 

 

自宅待機が続いている都市にいるのですから、先が見えない状態もうしばらく続きそうです。

 

 

そういうわけで親が何を喜ぶのかと考えたところ、きっと生活用品が実家に届くと買いに行くことないから嬉しいかもと思って、母の日より早めに両親の毎日食べている

 

を送りました。

 

 

誰もがネットオーダーをしたいでしょうから、今は宅急便が混み合っていると思われます。

 

これで少し気分すっきりです。

 

こちらは夜中から雨、今日もずっと自宅で過ごす日になりそうです。

 

最近アクアイオン水でうがいを始めました。

ph9+で口腔内をアルカリにするということなのです。

歯石とりで歯医者さんに行きたいのですが、営業していないからいつ出来るか未定です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

 

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

"PVアクセスランキング