kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

パンデミックで世の中はパニック蔓延中??でも、

みなさん、こんにちわ。

 

今日もMOCEEのブログに立ち寄っていただき有難うございます。

 

f:id:kabuustoshi:20200311031057j:plain

オパールモネシリーズから選びました。

皆様もきっと外出を控えていらっしゃることだと思います。

何か楽しいことないかなと探していますが、自宅で過ごすためにやりたいことは限定されているから。ゲームもありでしょうが、やはり飽きてきますね。

 

今は手編みで色々と作っています。

今回は鹿の子編みのストールです。

item.rakuten.co.jp

単純な編み方でも、毛糸が細いので、編み上がりに時間を要します。

 

輪針は

item.rakuten.co.jp

を使っています。

 

先がステンレスなので滑りは良いのですが、目が落ちる現象が時として発生中。今回初めて使っていて、70%ぐらいのお気に入りになっています。

 

出来上がりの頃は暖かくなっていること、コロナウイルスに関して希望の朗報が出てくることが前提ですが。

 

 

2月後半に入ってコロナウイルスが各国に広がりを見せ初めて、ついに2月末には株価が驚きの1000ドル単位で下げ始めました。

 

毎日上下で1000ドルを超えていて、マーケットに参加することは不可能に違いです。

 

あの時の株を売っておけばがもう通用しないですね。

きっとご家族で生活をされている方がほとんどなのでしょうが、私は一人暮らしなので、何かあったかい物求めているような?

 

 

公園で思いっきりピクニック出来る日が

 

まちどうしいなあ。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村ランキングに参加中