kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

Visa少量ですがゲット

みなさん、こんにちわ。

 

 

今日もMOCEEのブログに立ち寄っていただき有難うございます。

 

マーケットは4日目の下落相場です。

 

アメリカの景気はそこまで落ち込んでいないので、コロナウイルスなどの影響と思っています。

 

 

そんな中指値を入れていたVisaは確定をしてました。

 

本日火曜日の900ドル近く下げているのでもう一度明日トライして今日よりも安く買う設定をしておきたかったのですが、口座残高が200ドル以下となっていて、慌ててメインバンクからトランスファーを試みました。

 

明日中には残高が増えていれば追加で買えるわけよね。

 

今年に入って買付手数料が無料となったので何度かに分けて買うことも選択できるとわかりました。

 

 

リスクは少ない方がいいですね。マルティナさんのレリーフ編みを研究中です。

 

最近理解できたのは


Das Lochmuster 透かし編み

でした。

 

パッチワークを色々な毛糸で作ってソファ用ブランケットを作成中ですが、大きさが20センチ角のためまだまだ枚数が足りません。

 

でも自分で編んできた作品と同じ毛糸を重ねて編むのは楽しいです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
ブログ村に登録をしました。 ランキングに参加中