kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

クロネコメンバーズについて

みなさま、こんにちわ

​​本日もMOCEEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。


​実家のある島の景色、いつもは平和なのですが?​

以前から​

cmypage.kuronekoyamato.co.jp

​になりました。

空港へ荷物を送る、受け取るなどで便利なサービスと思ったからです。

しかし、空港からはこのサービスは使えません。


がっかりでした。ショック失敗下矢印下矢印


毎回荷物を送るようにしているので最初にメンバーになってもらったカードにお金をプールします。
現金なので失くさないように注意が必要です。


使えるのは自分の住所からの送り、誰かの荷物を受け取る場合の受取り時間などの変更は可能です。

それだけが特徴ですが、空港には他の業者も参入しているためかコントロール出来ないのでしょうね。


今回送るときにそれが発覚してあまり魅力的なサービスとは思えないことがわかりました。


実家は島にあるなどで、近くのコンビニまで荷物を持っていくのが大変なので取りに来てもらえるのは良しとしても実家に送るは結構うまくいかないなー?



どなたかもっと画期的なサービス考えてくださいな!

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
ブログ村に登録をしました。 ランキングに参加中

ハニーズ オンラインショップ