kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

今ナスダックがえら〜いことに!

みなさま、こんにちわ

 

 

本日もMOCEのブログに立ち寄り頂き

ありがとうございます。 pastedGraphic.pngpastedGraphic.png

 

 

 

リリタイア後のアムステルダムの生活を こちら

別ブログとして綴っています。

 

ずっとこちらにアクセスしてませんでしたよね。

 

ただ今梅雨明けの猛暑日本からです。

恐ろしい天候が続いてます。

 

実家のナスダックではなくナスの出来栄えがよく毎日食べる羽目に!

今年になってアメリカ株は低迷という予想を聞いていたから力が入ってませんでしたが、今は2年前にほぼ戻って来てます。

 

 

 

何しろ100Kという下落で落ち込む暇もなく税金申告、

ヨーロッパ内での移動などなど目まぐるしく動いてました。

 

 

 

でも本来のいい加減さがあったのか、

あまり株のことだけに気を取られない生活してました。

 

 

 

さて、7月後半に

finance.yahoo.co.jp

のリバランスが行われるそうです。

 

 

つまり

finance.yahoo.co.jp

finance.yahoo.co.jp

が一人勝ちだから割合が膨らみすぎているそうな?そうだね。

素晴らしい右肩上がりが止まんないようです。

 

 

 

私の株も元に戻りつつあります。

 

 

他にもたくさんのアメリカ株が、ご存知ですよね。

 

それで全体のバランスを変更するそうです。

 

アメリカっぽいね。

 

で、どうなるのか?なんか売りに動く人が多そう。

波打つこのショールも単調なのですが、よく編模様を入れ忘れて戻っては進むの繰り返し!

 

自分も売っておかないとねなんて気分が高まってます。

両親の楽天証券でのアメリカ株も順調なはず。

これにプラスの円安が寄与してますから。

やっと80センチの長さに、出来あがりは180センチの予定?

金曜日は週の最終日なのでその前に

皆様一度ご自分のポートフォリオをご確認ください。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村