kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

気になるラッセル2000を

みなさま、こんにちわ

 

本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 pastedGraphic.pngpastedGraphic.png

 

アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。

 

1月からどうしても気になるETFがあります。

 

 

f:id:kabuustoshi:20210212224723j:plain

無印のハウス型シリコンで作った手作り石鹸にはチョコレートを混ぜてみました。いい感じです。



 

最近は個別株が増えすぎていたのと、

ロビンフッドの解約

 

の理由でETF投資がシニアにはあっていると思うようになりました。

 

60歳越えしているのでいつ

smartandresponsible.com

 

を迫られるかがわからないのです。

 

かと言ってずっと投資に集中してしまうと他のことがおそろかになります。

 

 

朝9時半から4時までマックを見ているのは外出出来ない生活にはスムーズに入っていけるから、これを続けるのが怖くなってきました。

 

もっと外で出来ること見つけないと運動不足が解決出来ないようです。今日は晴れています。

 

今日は午前中に外でお散歩してみようと思います。

 

人生を豊かにする一歩は外に出てみることから始まるかもしれませんから。

 


  にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村 

 ams62のブログ - にほんブログ村