kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

ついにワクチンの接種が始まります。

みなさま、こんにちわ

 

 

本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 pastedGraphic.pngpastedGraphic.png

 アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。

 

NYのストリートは所狭しとテラス営業中のレストランが!!

f:id:kabuustoshi:20201213211203j:plain

NYレストランのテラス席もホリデーの飾り付けが、でも道幅は減って歩きにくいです。

やっとアメリカで

www.nikkei.com

ワクチンが私たち一般人にも配布されることが具体的に発表されました。

 

 

どれだけの期待をのせてくれているのでしょうか?

 

1年間どこにも旅行せず、日本にも帰国せずアメリカで過ごすことがどれだけ大変だったことか!

 

いつでもどこでも行けるといつになったら旅行が出来るのかという気持ちの違いがこんなにも私たちの生活にストレスを与えていることでしょうか。

 

2019年は年3回も日本へ駆けつけました。

 

両親の介護のためです。二人だけでも生活は可能だけど、二人とも色々と病気を持っていてヘルプが必要です。

 

しかし、要介護1なので施設に入ることもハードルが高いのです。

 

長生きで健康でということをこれからは目標にしないといけませんね。

 

ワクチンを実際に摂取できるのは来年の夏頃まででしょうか?

 

 

それまで健康的な生活のために、毎日の散歩と

www.youtube.com

頑張ります!

 

これで目覚めるとさわやかな1日の始まりです。

 

 

f:id:kabuustoshi:20201213212622j:plain

キャットヤーンで編んだ帽子はぬくぬく


もちろん、ステイホームなので編み物も捗ってます。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ