kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

元気のでるトレジョーでのお買い物

みなさま、こんにちわ

 

本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 pastedGraphic.pngpastedGraphic.png

 

アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 

 

週末のお天気は崩れてましたが、しばらく行っていないウエストサイドにある

macaro-ni.jp

へお買い物。

 

公園内を通り抜けると緑がきれいで嬉しくなります。

 

目的はMeyer Lemonをゲットするためにでしたが、今回はありませんでした。

 

 

 

残念!

 

 

今日見つけたパブリカの色がキレイで眩しくて思わず買ってしまいました。これで400円はお買い得ですね。1週間では使いきれません。

 

 

でも欲しい物があるから色々と見ているとパブリカミニや本当に小さいトマトがありました。

 

ミニミニトマトはうまく写真撮れなかったのでここにはないのですが、初めて見た気がします。

 

甘さは期待していたほどではありませんでした。

 

 

思わずレジで嬉しいプレゼントもらいました。

 

 

私の着けていたニットのマスクはずれていて鼻がのぞいていたらしくレジのお姉さんからトレジョーオリジナルのマスクをプレゼントしてもらったのです。

 

ラッキー!

 

今はどこのショップでもマスクも売っていますが、トレジョーではマスクをつけていないお客さんには渡すようになっているようです。

 

ずれてたマスクだったからいきなりラッキーのマスク、顔の大半を覆ってくれます。

 

特に顎が隠れてしまいます。

 

 

そうか、こういうマスクの方がいいのかあなんて感動してしまいました

 

ありがとう、お姉さん。

 

 

お手製のニットの物はどうしても長くつけていると伸びてくるので、ずれやすいのです。

 

反省!

 

トレジョーのネーミングも入っていてなんだか嬉しくなる出来事。

 

 

もちろんまた買い物に行くときはこれで参上します。

 

 

トレジョーへ行くの楽しみになってしまいました。

 

さて日本での感染者の増加が気になります。

 

ワクチンをもっとたくさんの人たちが早く受けることが出来るように願っています。

 

クラスター発生の多いことが懸念されます。

ワクチンを恐れないで接種してください。

安全だと信じで2回のファイザー社ワクチンを接種しました。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村