kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

両親に送ったお試しセット

みなさま、こんにちわ

 

本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 pastedGraphic.pngpastedGraphic.png

 

 

 

アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。

 

f:id:kabuustoshi:20210503210200p:plain

アムステルダムアパートの通りの景色です。早く行けるといいけど。

連休の間に両親にサプライズのギフトを送ろうと思ったのですが、連休明けになってしまいました。

 

 

少し前から色々と探して、こちらの

www.oisix.com

を送ることに決めました。

 

 

こういう食料品のセットは2名からとなっていて両親が見たことのない食材に触れて発見あればいいかなって思ってます。

 

何か田舎では売っていない物が入っていますように。

 

 

ミールキットは時に試してみたいと思っています。

 

 

どんな発想があるのかな?

 

ワクワク感もありますね。

 

このところ実家のある島でクラスターの中にいたゲーマーの感染者が島の中の感染者をふやしています。

 

 

毎日ドキドキしながら感染者数をチェックしてます。

 

 

連休が連休でなくなることがあるんですね。

 

大人は静かにしていると思うけど、若者の反発があるからそれがコワイですね。

 

 

日本にももっとスムーズにワクチン普及して欲しいです。

 

オリンピックまでもうあまり時間ないしね。

 

アメリカはすでにレストランで食事をする人が急増中。

 

若者に関してはもうコロナが終わっているような?ちょっと行き過ぎてるような?

 

 

 ブログ村に登録をしました。

ランキングに参加中 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ