kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

7月のアメリカ株式市場は強い?

みなさま、こんにちわ

 

 

本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 pastedGraphic.pngpastedGraphic.png

 

アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 

 

今年はビデオも撮ってみました。ぜひお楽しみください。

 


www.youtube.com

 

JULY 4THも無事花火を楽しみながらイーストリバーを歩きました。

 

本当に去年のどうすることも出来ない気持ちを持って過ごしていた毎日から解放されたことを証明するイベントでした。

 

バイデン大統領に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

比べて日本ですが、規制がドンドン増えていてまだまだ油断出来ない生活を送っている皆様、爆発寸前の気持ちが心の中にたくさんたくさん増加中ではないでしょうか?

 

お見舞い申し上げます。

 

 

アメリカ国内であれば以前のように自由に出かけることができるようになってます。

 

政策の違いでこうも違う生活が待っているとは去年の段階では気づきませんでした。

 

東京では8月22日まで移動が出来ないよう規制されていてオリンピックは

 

誰のために?

何のために?

あるのかと考えてしまいます。

 

かの利益が?日本という国のため?

 

無観客試合がほとんどのスポーツで決まっているのはかなりかなしいですね。

 

 

盛り上がりの期待は出来ないでしょうから。

 

 

と意見を言ったところで?何も変わりませんが。

 

f:id:kabuustoshi:20210713054318p:plain

日本の花火のように凝ってないけど、シンプルでよかったです。

ところで、7月に入ってもアメリカ株式はずっとうなぎ上り?感強いです。

 

実は売りを考えている個別株あるのですが、イケイケドンドンであればどうしよう?と迷い出てきているのです。

 

人間て欲に弱いねえ。

 

 

サッサとカタつけてしまわないとゆっくり旅行なんて出来ないよ!

 

今日もまた売れないで終わってしまいました。

 

ヒートアップしている市場なので、今週末は少しなだらかな終わり方をしてもらいたいなーって勝手な事情をはさんでいます

 

投資は自己責任、だから期待も失望も自分へ戻ってきます。

 

それが世の常だと最近わかったような?

 

それが楽しいからやめられないのが個人投資家でしょうね。

 

 

ブログ村に登録をしました。

ランキングに参加中編み物も継続中。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村