kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

July 4th 前の株式市場が、1000ドルが、毎時アップ?

みなさま、こんにちわ

 

 

本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 pastedGraphic.pngpastedGraphic.png

 

リタイア後のアムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 

 

 

f:id:kabuustoshi:20210703032648j:plain

雨上がりのセントラルパーク、澄み切った感じが現れて思わずたくさん歩いてみました

昨日から雨が降っていて、今日も降ったりやんだりで、お出かけが?

怪しげで?そのまま自宅で過ごしてます。

 

そうなるとチェックするのは株の動向です。

 

右肩上がりのチャートが嬉しくなりますね。

 

祭日前は皆さんお祭り騒ぎ?

 

去年もコロナで乱高下激しかったけど、この時期は最高に上がっていました。

昨年からの1年間のパフォーマンスを調べてみると約30%のアップでした。

 

リタイア組ですが、株を中心にリタイアメント口座の管理しています。

 

刺激あります!

 

なぜか今日は1時間おきぐらいで私の口座にアクセスしているのですが、1000ドル単位で残高が上昇しているんです!

 

ほんとに?

 

もう午後2時なのでさすがに下がるでしょ、って思いながらブログにこのこと記録しておきましょう。

 

かと言ってすぐに上がった株を売ってしまうことはしませんが。

 

なんかお買い物にでも?って気分になってしまいます。

 

でもそれはとても危険な行動です。

 

だって、もうすでに日本食用のお買い物を済ませてJuly 4th Weekendに備えてますから。

 

もう一つヨーロッパEU各国がアメリカの旅行者を先週から受け入れることになりました。

 

日本行きはまだまだハードル高いけどヨーロッパは受け入れが始まりました。

 

距離で言えばヨーロッパもロス行きも変わらないけど、ロスには行く用事がないので、オランダ行きのフライトの予約をしました。

 

今回は約2年ぶりのオランダ入りとなります。

 

 

 

ちゃんと持って行きたいもの準備しないとねえ。

 

なんでもギリギリHAやめないとね。

 

 

今日はハイテクが強い動きで。

 

 

週末はきっと盛り上がるかも

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
ブログ村に登録をしました。 ランキングに参加中