kabuustoshi’s blog

高齢の両親が織りなす人間模様、早く隠居してくれないと

アメリカ株投資を始めて楽しい毎日を過ごしてます

コーヒーを飲みながらクレジットリミットを変更することに挑戦してみる

みなさま、こんにちわ

 

本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 pastedGraphic.pngpastedGraphic.png

 

アムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。

 

 オランダへしばらく滞在していたので、またもやブログ更新が進んでいませんでした。

 

でも、いつものことかも??

 

今日のテーマはコーヒーです。

 

 

今はスタバのコーヒーを買うことは全くなくなってしまいました。

 

理由はマスク、

 

そしてコロナでお店がしまっていたからですが、

 

お値段もすっかり上がっているようです。

 

 

自宅ではTJのコーヒー豆で飲んでいます。

 

f:id:kabuustoshi:20211011044550j:plain

こちらは定番で豆タイプを買ってましたが、まだ半分位上残ってます。夏前に買ったから早目に飲み終えないと。ホイップクリーム 作ったから今日はゆっくりとコーヒータイムしました。


だけどこのコーヒーは限りなくなくならないので、その時のために、

www.wholefoodsmarket.com

を購入しています。

 

 

インフレが起こっているのでしょう。

 

 

インフレがあちこちで起こっているのがわかるし、

かといってレストランもワクチン証明が必要だし。

 

 

色々と出かけていますが、イマイチエンターメント関係で何も新しいことを始めていません。

 

 

悲しすぎるーーーーー

 

今朝は雨で始まったのでジャンジャンと自宅で電話攻撃というか電話して確認を取ることがたくさんあって色々とカスタマーサービスに電話してみました。

 

ゲット出来たのは

www.smartinternational.net

を上げてもらったこと。

 

 

実はiPhone13 proを買いたいのとマックも買い替えを考えています。

 

それはM1 チップに変わったりしていてそれを体感したいのです。

 

 

マックに問題ないけどもう5年を経過していてこれは出遅れかもと思ってしまうのです。

 

 

買い替えの時期はお金が飛んでいきますね!

 

 

時にクレジット枠を上げるのが先手のようです。

 

 

 

 

 

 

ブログ村に登録をしました。編み物も継続中。

ランキングに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ