Apple のカスタマーサービス
みなさん、こんにちわ。
今日もMOCEEのブログに立ち寄っていただき有難うございます。
私は20年以上のアップルファンです。
だから新製品はチェックして購入を常に考えています。
新しいエアポッズプロはオンラインでオーダーするとネーミングなどを入れてくれるということで11月の間にオーダーしたのですが、なんと届くのは1月初めだそうです。
混み合っているのですね。つまり売れているのでしょう。
ところで以前はアップル株を誕生日月に買い増していました。だけど株価が150ドルあたりを推移している時に、なんか割高と勝手に決めてしまい、やめてしまいました。
だから100株の持っておりませんが。
今日の
にこういったのありました。今年になってだったと思うのですが、身内にアップル株を推薦しました。あまり資産がなかったようで少しだけ買ったようです。それでも100ドルぐらいアップしたので、薦めてよかったかしら?
先日Apple Musicのことで電話でカスタマーサービスに問い合わせしました。
あまり電話のサービスの優れていないアメリカなので早く済ませようと思ってのことです。それに反して対応してくれた人はとても丁寧に私の質問に答えてくれました。
そういう日HAラッキーと感じたりするものです。
よくあるのは途中で電話を切られてしまうこと。
かけ直して同じことを伝えるのはえらく億劫ですから。
株価が半値になればまた買い増しするのですが、今の所考えられませんね。
ただいま気になっている冬のコートです。
カナダグース コート CANADA GOOSE 5607L 61 ブラック
- ジャンル: コート・ジャケット
- ショップ: サンエー 世界の一流品
- 価格: 69,258円